ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ。

昨日は、家族でお出かけしてきました。

[ 2007/09/25 09:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

嬉しかったこと。

少し早かったのですが、日曜日に、実家の父の誕生日のお祝いに行きました。


今回は日本酒「越乃寒梅」をプレゼントに持って行きました。


両親は久しぶりに越乃寒梅を飲んだらしく、「おいしい」ととても喜んでいました。ダンナ様は日本酒はニガテなのですが、初めて飲んだこのお酒はわりと飲みやすかったみたいで、「たまには日本酒もいいね」なんて言いながら飲んでいました。


お酒を飲みながら(・・・といっても私は帰りの運転手なので飲みませんでしたが)、みんなでいろいろな話をしながら食事を楽しみました。そしてそのまま長男だけ実家にお泊まりになりました。


そして次の日、実家に長男を迎えに行って少しのんびりしていると嬉しいお知らせが・・・。


長男のお友達のママさんが無事に3人目の赤ちゃんを産んだというメールが・・・。


上二人は男の子なのですが、3人目は女の子が生まれました。退院されたらご自宅にお邪魔させてもらう予定です( ´艸`)ムププ


早く赤ちゃんのお顔が見たくて、とっても楽しみです( ´艸`)ムププ


先日は双子ちゃん、そして今回の女の赤ちゃん、それから友達が2人妊娠しています。去年あたりから私の周りは出産ラッシュです。


子供たちが一緒に遊べるようになるのが楽しみです。

[ 2007/09/19 08:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

カワイイ~☆:・゚(●´∀`●)ポッ:・゚☆

長男のお友達のおウチに、先月末、双子の男の子が生まれました。
[ 2007/09/12 09:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バタバタした朝でした。

今朝は、とにかくバタバタとした朝でした。
[ 2007/09/04 09:02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


