ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶。

いよいよ、今年も残すところあとわずかとなりました。
[ 2007/12/28 14:29 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

近況。

毎日バタバタしていて、なかなか更新できずにいます。

私達は、ぼちぼち、といったところです。
いいことも、悪いことも、いろいろある毎日です。
悪いことは早く忘れたいので、今日はいいことだけを書きます。


まずは、長男のこと。
先日、絵と作文を書いたコンクールで入選しました!!!
早く作品を見せてもらいたいのですが、まだ見ることができないのだそうです。どこかに提出していて、まだ返ってこないようです。
全校生徒の前で賞状をもらったらしく、とっても喜んでいました。

それから、持久走大会で去年同様2位に入賞しました!!!

勉強も、運動も、頑張ってくれているようで嬉しいです。


次に、ジナンのこと。
ジナンは6ヶ月になったばかりの頃、やっと寝返りをしました。
だから、できるはずなんです。
でも、やりません(笑)。

ジナンはチラシをクシャクシャにして遊ぶことが好きです。
チラシを目の前に出すと、しっかりとつかみ、クシャクシャとしたり、破いてみたりします。
結構真剣にやっているので、面白いです(笑)。


次に、私のこと。
私も、実は先日ある写真コンクールに子供達の写真を応募したところ、佳作になりました!!!
写真の上手下手はわからないのですが、いい光景が撮れたなぁと思いまして、記念に応募してみました。
佳作とはいえ嬉しかったです。
[ 2007/12/05 12:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

更新。

久しぶりの更新です。


大したことも書いていないというのに、テンプレートを変えてしまいました。


何やってるんでしょう、私は(笑)。


いつもは明るい色を選ぶんですが、今回は落ち着いた色を選んでしまいました。


なんとなく、こんな色の気分でした。


 


もう12月になって、今年もいよいよ最後の月ですね。


残りあと少し、体に気をつけてよい一年として締めくくれたらと思います。


 


 

[ 2007/12/03 11:04 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


