ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おみやげ。

ダンナ様が仕事中にどなたかから頂いたというかわいいお菓子をおみやげに持って来てくれました。
[ 2009/04/25 12:14 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

やっと来ました。
[ 2009/04/18 13:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

次男の食欲。

次男・・・ちょっと食べすぎです((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2009/04/14 19:28 ] お子 | TB(0) | CM(6)

ハードスケジュール。

昨日から今日にかけてとってもハードスケジュールでした。
[ 2009/04/12 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

5日間を振り返って。

次男がいよいよ新しい保育所でのならし保育最終日を迎えました。
[ 2009/04/11 15:08 ] お子 | TB(0) | CM(0)

頑張れ、次男!!!

次男は今日で新しい保育所生活4日目になりました。
[ 2009/04/09 13:19 ] お子 | TB(0) | CM(4)

くるくる回る次男。

私がタンスの中を片付けていると、次男が一人で遊んでいました。
[ 2009/04/08 18:55 ] お子 | TB(0) | CM(0)

収穫???

古くなった洗濯ピンチを買い替えました。
[ 2009/04/07 17:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

近所の公園。

家から歩いてすぐのところには、元々ゲートボール場として使われていた広場&公園があります。
[ 2009/04/07 14:28 ] お子 | TB(0) | CM(0)

偶然。

今日は10時に次男の保育所のお迎えに行きました。
[ 2009/04/07 13:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

保育所一日目。

いよいよ、次男が新しい保育所での生活の第一日目を迎えました。
[ 2009/04/06 11:50 ] お子 | TB(0) | CM(4)

頑張れデジカメ!

先日、ダンナ様が会社からデジカメをもらって来ました。
[ 2009/04/05 17:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

入所式~結婚記念日(両親)。

昨日は、次男の保育所の入所式がありまして、無事に終了して来ました。
いよいよ明日から通うようになります。
1~3月までの3ヶ月間、別の保育園に通っていたとはいえ、場所が変わってどうなることやら心配ではありますが、早く慣れてもらえたら良いなぁと思っております。

[ 2009/04/05 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

大喜び!!!

今日は長男の小学校のお友達がお泊まりにやって来ました。
[ 2009/04/02 16:21 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

子供達を喜ばせること。

春休みだというのに子供達をどこにも連れて行ってあげていないですし、何か喜んでもらえることをしたいなぁということで、長男が行きたいと言っていた本屋さんに出かけることにしました。
[ 2009/04/01 13:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


