ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次男のお誕生日会・保育所にて。

先日次男が、保育所でお誕生会をしてもらって来ましたいちごケーキ
[ 2009/05/30 19:36 ] お子 | TB(0) | CM(2)

お弁当写真。

メモ代わりに・・・5/19は小学校の給食がお休みで、お弁当を持って行ったのでその時のお弁当の写真を撮りました。
[ 2009/05/24 17:25 ] 料理 | TB(0) | CM(6)

今日の過ごし方。

昨日の夜は、ダンナ様が結婚式に出かけていて留守だったので、一人で呑みながらブログ更新していた私だったのですが、その後ダンナ様から電話がかかって来まして・・・「今から帰るけど、友達を泊めるからね」・・・とのこと・・・。


[ 2009/05/24 17:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

次男2歳の誕生日祝い。

今日は実家で次男の2歳の誕生日祝いをしてもらって来ました(^-^)
[ 2009/05/24 00:58 ] お子 | TB(0) | CM(0)

今日は次男の誕生日。

次男、2歳のお誕生日おめでとうflower
[ 2009/05/23 12:07 ] お子 | TB(0) | CM(0)

長男運動会。

昨日は、長男の小学校の運動会でした。
[ 2009/05/17 14:25 ] お子 | TB(0) | CM(10)

公園にて。

昨日の夕方、家から車で10分くらいの公園へ、ダンナ様&次男と一緒に出かけました。
[ 2009/05/09 16:34 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

サザエさんは愉快だなぁ~♪

先日、職場の方がおみやげに下さったおせんべいです。
[ 2009/05/03 14:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


