ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さんはメダリスト。

昨日は午後から、実家へ遊びに行って来ました。
[ 2010/02/28 16:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

長男の授業参観。

昨日は、長男の授業参観でした。
[ 2010/02/20 14:45 ] お子 | TB(0) | CM(10)

頂き物がたくさん。

お義父&お義母さん達が中国旅行に行って来ました。

[ 2010/02/17 16:35 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

まだありました!!!

ウチの長男の歌詞の勘違いが・・・

♪アンパンマンのマーチの歌詞なのですが・・・
[ 2010/02/13 21:21 ] お子 | TB(0) | CM(6)

来年は手作り出来たら良いのですが・・・(^▽^)

もうすぐバレンタインデーですね(^▽^)
[ 2010/02/09 13:37 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

一足早い誕生日プレゼント。

私は、来週、○○歳の誕生日を迎えます。
[ 2010/02/04 16:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

勘違いしていた人がもう一人~♪

お恥ずかしい話ですが、もう一人勘違いしていた人がいたんです~。
[ 2010/02/03 15:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

長男おめでとう&次男の怖いもの。

先週の土日に、長男のバスケの大会がありました。
[ 2010/02/03 15:20 ] お子 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


