ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとグチっぽいですが・・・。

いよいよ、明日から5月ですね~(^▽^)
[ 2010/04/29 17:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おから煮&チヂミ。

今日は、おから煮とチヂミを作ってみました~。
[ 2010/04/21 20:08 ] 料理 | TB(0) | CM(6)

長男の授業参観~お菓子作り。

昨日は、長男が5年生になってから初めての授業参観でした。
[ 2010/04/17 20:02 ] お子 | TB(0) | CM(6)

歯医者へ。

木曜日の夜、眠ろうと横になると・・・なんだか右耳のあたりがズキズキと痛み出しました。
[ 2010/04/10 17:20 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

いらっしゃいませ~。

金曜日は、長男を同級生のお友達のお家に預かって頂いて、仕事に行って来ました。
[ 2010/04/03 20:21 ] お子 | TB(0) | CM(4)

長男、偉かったのですが~・・・

今日は、子供達を連れて、市立病院へ行って来ました。
[ 2010/04/01 16:12 ] お子 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


