ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月も終わりですね。

さて、本日で4月も終わりです。
[ 2015/04/30 14:39 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

次男、よく頑張りました!

次男が、汗だくになって学校から帰って来ました。
[ 2015/04/28 16:08 ] お子 | TB(0) | CM(0)

本日はみんなお弁当の日。

毎日、ダンナ様と長男のお弁当を作っていますが、本日は次男もお弁当の日でした。
[ 2015/04/28 15:32 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

運動会がありました。

土曜日は、次男の小学校の運動会でした。
[ 2015/04/27 14:27 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

週末ですが・・・

さて、今週も金曜日になりました~。
[ 2015/04/24 15:09 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

昨日はせわしい日でした~。

仕事から帰宅し、まず、部屋とお風呂場を掃除しました。
その後、家でもまた別の仕事をしていたのですが、量が多かったため、夕方までに終わらせることはできませんでした。
[ 2015/04/23 14:56 ] 料理 | TB(0) | CM(2)

いっぱい食べて大きくなってね~。

昨日は、長男から、今日のお弁当はおいしかった~という嬉しい言葉をもらいました。
[ 2015/04/22 15:21 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

今週最初のお弁当。

昨日は長男の学校が休校だったため、お弁当作りはお休みでした。
というわけで、本日が今週最初のお弁当作りとなりました。
[ 2015/04/21 14:39 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

やっと一週間が終了しました。

一週間、無事に今週のお弁当作りが終了しました。
[ 2015/04/17 16:30 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

昨日よりさらに暖かい日になりました。

今日は気温が20度あり、とてもポカポカして心地良い春の陽気です。
[ 2015/04/16 14:52 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

暖かい日になりました。

ずっと雨続きで憂鬱な毎日でしたが、やっと少し晴れ間がのぞいて、暖かい日になりました。
[ 2015/04/15 14:50 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

反省・・・。

本日はかなりの手抜き弁当・・・。
長男、ゴメンナサイ・・・。
[ 2015/04/14 15:56 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

今週はじめのお弁当。

さて、今週がスタート致しました。
[ 2015/04/13 15:37 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

本日のお弁当。

昨日、決意表明をしたわけですが、写真を撮影する時間がなかったため、今日はしっかり写真を撮りました。
[ 2015/04/10 16:23 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

いよいよ新学期です。

新年度を迎え、我が家の子供達も無事にひとつ進級致しました。
[ 2015/04/09 17:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

桜が満開です。

自宅近くの広場に、たくさんの桜が咲きました。
[ 2015/04/06 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いよいよ新年度のスタートですね。

またしばらく更新しない日々が続いてしまいました。
[ 2015/04/02 16:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


