ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかな~。

仕事を含め、今日はなんだかな~と思うことばかりの一日でした。
[ 2015/05/29 16:02 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

お弁当。

昨日は、長男の高校の役員会に参加して来ました。
[ 2015/05/28 15:49 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

暑いですね~

今日はなかなか暑いです。
[ 2015/05/27 14:47 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

いいなぁ~

毎日、いろいろとやらなければならないことに追われてせわしい毎日です。
[ 2015/05/26 15:50 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

遅くなってしまいましたが

昨日のお弁当です。
[ 2015/05/26 15:39 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

却下しないで・・・

さて、やっと金曜日になりました。
[ 2015/05/22 15:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

起きられないっ。

最近、眠くて眠くて、朝やっと起きている状態です。
[ 2015/05/21 14:53 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

焼きそば祭り

長男は、高校で初めての中間テストの為、お昼には家に帰っていました。
[ 2015/05/21 14:46 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

今日はお休みです。

あいにくの雨ですが、本日は長男の部活もなく、全く何もないお休みとなりました。
[ 2015/05/16 11:12 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

暑い一日でした。

今日は暑い日になりました。
[ 2015/05/14 15:05 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

なんだかせわしいこの頃です。

朝から晩まで・・・なんだかせわしいんです。
[ 2015/05/13 15:04 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

眠いです~

昨日は、長男はおにぎりしか持って行かなかったのでお弁当はUPしませんでした。
[ 2015/05/12 15:10 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

予選2日目。

長男たちの学校は残念ながら県大会進出はならなかったそうです。
[ 2015/05/10 10:30 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

今日は大会です。

といいましても、長男はまだ出場はできませんが・・・。
[ 2015/05/09 15:54 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

今週末は休みなしです。

今週末は、長男の部活の大会があります。
[ 2015/05/08 19:27 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

またいつもの毎日です。

休みはあっという間ですね。
もうGWが終わってしまいました。
[ 2015/05/07 15:45 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日から連休です。

明日からはいよいよゴールデンウィークが始まります。
[ 2015/05/01 22:41 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


