ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝坊しましたが

今日は長男は午前中で学校が終わりだったので、お弁当作りをしなくてすみました・・・。
[ 2015/06/29 16:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

休息。

今週は次男のお弁当作りが3日連続あり、小学校の旗振り当番、高校の役員会・・・とせわしい一週間でした。
[ 2015/06/27 13:08 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

いつの間にか

眠ってしまってました(笑)
[ 2015/06/25 16:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

眠いです。

今日の朝は勝負の朝になりました。
[ 2015/06/24 15:26 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

疲れた疲れた疲れたー

疲れたの3連発です(笑)
[ 2015/06/23 13:23 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

梅雨のせいでしょうか。

さて、今週もまた始まりましたね~。
[ 2015/06/22 14:42 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

次男の言葉に励まされ。

さて、金曜日になり、明日は休みです~
[ 2015/06/19 16:11 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

さすがです~。

今朝、7時頃に窓を開けて外の様子を見てみると、雨が降っていました。
[ 2015/06/18 14:54 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

朝からボケました。

今日は、缶やペットボトルのゴミの日だったのですが・・・
[ 2015/06/17 14:18 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ父の日・・・

両家の父に何を贈ろうか考えていたところでしたが、実家の父に贈るものだけはとりあえず決定致しました。
[ 2015/06/16 14:58 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

スッキリしましたぁ~。

長くなっている&クセがひどかった前髪の縮毛矯正をして参りました~
[ 2015/06/15 15:46 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

ハシゴ。

金曜日は、お酒を飲みにお店をハシゴ・・・
[ 2015/06/14 12:04 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

まだまだ頑張ろう。

長男はあのあと三回戦に挑戦しましたが、残念ながら負けてしまいました。
[ 2015/06/11 15:06 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

長男おめでとう~。

今日は待ちに待った長男のデビュー戦です。
[ 2015/06/10 14:23 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

バタバタな朝でした。

前日の天気予報を見て、覚悟はしていましたが、やっぱり今朝は雨でした。
[ 2015/06/09 15:17 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

また一週間の始まりです。

月曜日はやっぱりなんとなく憂鬱ですね~
[ 2015/06/08 16:05 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

昨日はみんなお弁当。

昨日は、我が家の男性3人がお弁当持ちとなりました。
[ 2015/06/06 11:41 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

良かった

今日は風が強いです。
[ 2015/06/04 14:59 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

最後に落とし穴がありました

昨日の日記の最後で、占いで私の星座1位だったことに触れました。
[ 2015/06/03 15:19 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

いいことあるかな

さて、今日は早速お弁当です。
[ 2015/06/02 15:08 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

朝から、すでにやりきった感。

今日はせわしい朝になりました。
[ 2015/06/01 15:44 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


