ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月ですね~。

すっかり放置したまま、9月になってしまいました~。
我が家は、相変わらずです。

長男はバスケ三昧の日々です。
9月に入ってから、何もない休日がまだ一日もありません・・・。
この三連休も毎日練習試合ですし、来週は遠征・・・最後の週にも練習が入れば、丸々一ヶ月休みナシです。
本当は、勉強ももう少し頑張ってもらいたいところですが(笑)、部活に関しては本当に一生懸命頑張っているなぁと思いますので、今のところは私もじっくりと見守っているところです。

次男もおかげさまで元気です。
今月末に運動会がありまして、時々家でダンスを披露してくれます。
きゃ○ーぱ○ゅぱ○ゅの曲で踊るのだそうです。
とにかく、私の金魚のフン状態で(笑)、長男のバスケの時でも、ちょっとした買い物でも、家の中でも、私の後ろをウロウロしてます(笑)。
そして時々悪さをして(笑)、怒られます( *´艸`)クスクス

私の仕事も相変わらず覚えることがたくさんです。
もう、悪い頭はいっぱいいっぱいです・・・(´・ω・`;A) 
でも、たまたま今日、お昼時間が重なった上司に、「せりさん、頑張ってるよね!もっと自信を持って頑張って!」と励ましのお言葉を頂いて、本当に嬉しかったです。
まだまだ一人前になるには努力が必要な私ですが、こういった温かいお言葉や丁寧なご指導にいつも励まして頂いて、なんとかやって来れています。
社内の人たちもみなさん親切で、いつでもわからないことは嫌な顔をせずに教えて下さいます。
立派に仕事をこなせるようになることが、恩返しだな~と思います!!!

相変わらずの毎日ですが、本当にせわしいです・・・(´・ω・`;A) 

仕事へ行き、帰ったら家事をして(とはいいましても現在はダンナ様のご両親と同居していますので、お義母さんに助けて頂いてばかりなのですが・・・)、ご飯→片付け→明日の準備→お風呂→洗濯→寝る・・・このパターンの繰り返しです・・・。

もう少し仕事の勉強をする時間を確保できたらな~とは思うのですが、子供が小さい時間は今しかありませんし、子供達のためにできることを最優先に、後悔のない時間を過ごしたいです。


話は変わりまして・・・
最近、なんだか肩こりがひどいです・・・。
マッサージにでも行ってみたいなぁと思っているのですが、なかなか一歩踏み出す勇気が持てません(笑)。
今月、父の誕生日があるのですが、やはり父も肩こりに悩まされている一人でして、母とお金を出し合って、マッサージ機能のついた座椅子をプレゼントすることにしました。
早く私もその座椅子に座ってみたいです(笑)。

美容室にも行きたいですし~、洋服も欲しいです・・・。
カメラも買いたいですし~・・・あれこれと物欲が高まっている私です。

毎日忙しいですが、しっかりご飯を食べて、充実した秋を過ごしたいです(^▽^)
[ 2012/09/14 20:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
相変わらず、忙しい毎日を送っているんだね。
ごくろうさま。

長男君も次男君も元気そうで良かった。

次男君、運動会の練習頑張ってるんだね。
楽しみだね。かわいいだろうな~

長男君もバスケ頑張ってるね。
せりちゃんも応援頑張ってね。

私も、肩こりがひどくて悩んでたんだけど
最近良いもの見つけたよ。
市販のお灸。ちょっと熱いけど、あれは良く効くよ。
今度、ぜひ試してみてねi-179
[ 2012/09/22 16:00 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
こんばんは~(^▽^)

次男の運動会は、先日無事に終わりました~(^▽^)
今年は、外で運動会を開催することができました(^▽^)
きゃ○ーぱ○ゅぱ○ゅのつけ○つけるをニコニコ笑顔で踊っていました(笑)。
お遊戯は大好きみたいです。

長男も、バスケを頑張っています(^▽^)
全く休みのない毎日で大変そうですが、若さあふれる中学生!!!ということで、めいっぱい頑張ってもらいたいなぁと思います(^▽^)

お灸は挑戦したことがないのでドキドキですが、今度試してみたいと思います(^▽^)
ありがとうございます(^▽^)
[ 2012/10/20 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


