ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って参りました。

昨日の記事にも記載しましたが、今日は家族で出かけて来ました。
車で30分くらいのところにある、遊園地(?)に遊びに行って来ました。
だいぶ山の方にありまして・・・遊具は観覧車、それから遊具名が分からないのですが、座ったまま高く持ち上がってクルクル回るもの・・・と、短いジェットコースターの3つと、大きな滑り台があります。
次男は初めてのジェットコースターだったのですが、長男と二人並んで座っていざ出陣!!!
カメラを持つ私を見ながらニコニコでピースサインで元気良く出発して行きましたが、短いジェットコースターとはいえ、途中でスピードアップするポイントがありまして、トータル3周している間に次男は表情がおかしくなり始め・・・笑いながら泣いていました(笑)。
本人は、怖かったわけじゃなくて楽しくて笑いすぎて泣いちゃったと言っていましたが・・・出口から涙を拭きながら出て来た次男を見て、ついカメラのシャッターを切ってしまいました・・・(;´・ω・)
それからは、ニコニコ満面の笑みで5~6回は乗ったでしょうか・・・(笑)。

子供用の室内遊戯施設もありまして、ボール遊びやクライミングをして楽しく遊ぶことができました。

天気も良く、比較的気温も高かったので外で心地良く過ごすことができました。

帰りの車の中で、子供達はぐっすり眠っていました。

また家族でどこかに出かけたいです(^_-)-☆
[ 2014/11/23 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
ご家族がお元気で遊びに行けるのはいいですね~
なつかしいです
お忙しいでしょうが今のうちにいろいろ連れていってあげてください
思い出いっぱいは嬉しいものです^^
[ 2014/11/26 09:45 ] [ 編集 ]
楽しかったです。
おはようございます。
久しぶりに家族で出かけて来ました。
またそのうちどこかへ出かけて行きたいと思います。

だいぶ寒くなって来ましたが、風邪などには気を付けて元気にお過ごし下さい。
なかなかオジャマできなくて申し訳ありませんが、また遊びに行かせて下さい(^^)
[ 2014/11/26 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


