ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

桜が満開です。

自宅近くの広場に、たくさんの桜が咲きました。
次男と一緒にお花見に行ってみることにしました。
歩いて1分もかからない、本当の近所です。
広場までの道を次男と二人、並んで歩きました。

春の日差しはとても暖かく、時折吹く風に桜の花びらがヒラヒラと舞っていました。

ちょっとキツイ階段をやっと上ると、そこには満開の桜の花々が・・・。
近くのベンチに座って次男としばし日向ぼっこ・・・。

すると、近くの道路を歩いているお友達を次男が見つけ、そのままそのお友達と遊ぶことになったため、アッという間にお花見終了・・・。
束の間のお花見デートとなりました。

さて、いよいよ新学期!!
長男は毎日お弁当を持って行くようになりますので、私も早起きです!!!
頑張ります!!!
[ 2015/04/06 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター