ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から、すでにやりきった感。

今日はせわしい朝になりました。
次男の小学校の旗振り当番の日でした。
7:10に家を出なければならないため、それまでにとりあえず済ませなければならないのが、朝食の支度とお弁当作り、自分の化粧・・・です。
せわしく私が動き回っていると、次男がくしゃみを連発したり、鼻水をズルズルとさせていることに気が付き・・・
とりあえず熱を計ってみることにしました。
そこでふと時計を見たら、6:57・・・。

熱がないことを確認し、また慌ててバタバタ・・・。

長男の部屋に行き、頼むから早く起きてくれ~~~!!!を繰り返すこと数回。

ギリギリで化粧まで済ませ、次男と一緒に旗を持って出発です。

無事、旗振りを終えたら、さっきは下った坂を今度は上って帰って来ます。
家に着く頃は息が上がりまくりです。
そのまま、次のお宅へ旗をお願いし、次はゴミ捨て・・・。
布団たたみ・・・。

そして洗濯物を外に出したら、まだ起きない長男に声をかけて、朝食です。

急いでガサガサと食べて、皿を洗い、長男を見送ったら私も仕事へ出かけます。

これから仕事だというのに、もう、その時点でやりきった感でいっぱいでした。

さて、今日のお弁当です。
s_20150601.jpg
☆たまご焼き
☆いんげんと人参の豚肉巻き
☆ウインナー
☆コロッケ(冷凍食品)
☆たらこスパゲッティ(冷凍食品)

まだ月曜日・・・
始まったばかりですね。
[ 2015/06/01 15:44 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


