ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後に落とし穴がありました

昨日の日記の最後で、占いで私の星座1位だったことに触れました。
更新した時点では、可もなく不可もなくな感じでありましたが・・・

最後の最後に

長男が部活のユニフォーム代の集金、といって
約一万円の集金袋を持ち帰って来ました

いちまんえん???

と、思わず大きな声を出してしまいました

というわけで、占い通りのラッキーデーとはいきませんでした

さて、今日のお弁当です。
☆たまご焼き
☆ほうれんそうのおひたし
☆シウマイ
☆ウインナー炒め
☆ミニトマト
☆ナポリタンスパゲッティ(冷凍食品)

あさっては次男もお弁当を持って行かなければなりませんので、男三人全員がお弁当です。

頑張ります!
[ 2015/06/03 15:19 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


