ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また一週間の始まりです。

月曜日はやっぱりなんとなく憂鬱ですね~
でも、元気に頑張りましょう!

今日の長男のお弁当です。
s_20150608.jpg
☆たまご焼き
☆ピーマンとウインナー炒め
☆チキン
☆ミニトマト
☆コロッケ(冷凍食品)
☆グラタン(冷凍食品)
☆ブロッコリー

日々、なんだかとても慌しくて、いろいろと考えることばかりでたまには無になりたい・・・ということで、

私はソーラーで動くおもちゃが好きでいくつか持っているのですが、それらを窓際にいくつか並べてゆらゆらと揺れているところを
ボ~ッと見つめてみることにしました・・・。
数分間、ただ何も考えずに見つめて、そのかわいらしさに私の心は少し癒されました。

今週は、長男の部活の1年生大会があります。
テニスを始めて2ケ月。
試合になるのかどうかもわかりませんが(笑)、シングルスとダブルスの両方に出場するということで、楽しみにしておきたいと思います。
[ 2015/06/08 16:05 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


