ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ頑張ろう。

長男はあのあと三回戦に挑戦しましたが、残念ながら負けてしまいました。
しかし、それでも本人にとってはとても充実した時間だったようで、夏には新人戦もあるし、もっと頑張らないと!と車の中で話しながら帰って来ました。
そして、お風呂に入り、ご飯を食べて、私が撮影したビデオを家族で見ました。
それから長男は自分の部屋に行ったのですが、静かだなぁ~と思ったら寝てました(笑)。
まだ20時くらいだっだと思いますが、そのまま朝までぐっすりでした(笑)。
疲れたんですね。
めいっぱいテニスに取り組んで、ぐっすり眠る・・・
長男、いい時間を過ごせて良かったね
私の両親も、日焼けして黒い肌で生き生きとしている長男を見て喜んでくれていました。

さて、気持ちを切り替えて今日はダブルスの試合に挑戦です。

対戦相手は強豪校のため、かなり厳しいだろうと言って出発はしたのですが・・・
やはり残念ながら負けてしまいました。
試合中だというのに、私の顔を見てニヤニヤしてましたので困ったものです(笑)

今回はデビュー戦ということで、いろいろと学ぶところも多かったのではないかと思います。
今度試合を見る時にはもっと上手になっているといいね
私も、試合中の長男の良い写真が撮れないかとパシャパシャ頑張ってみましたがなかなか難しいものです。
今度の試合の時にはテニス中の長男の躍動感ある写真を撮れたらいいな

さて、今日のお弁当です
s_20150611.jpg
☆たまご焼き
☆ミートボール
☆チーズ入りハム
☆ブロッコリー
☆白身魚フライ(冷凍食品)
☆ミニトマト
☆焼きそば(冷凍食品)
[ 2015/06/11 15:06 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


