ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハシゴ。

金曜日は、お酒を飲みにお店をハシゴ・・・
ではなく、長男の高校の役員会のハシゴをして参りました(笑)。

仕事を終えて帰宅し、夕飯をサッと作り・・・

一つ目は、16時から高校で新聞作成のお手伝いです。
次男も連れて行って参りました。
原稿依頼の準備等を済ませ、時計を見ると18時を回っていました。

18時半からは別の場所で地区ごとの役員会があるため、次男を一旦自宅へ連れて帰り、ダンナ様へ預けてまた出発。
そこからいろいろな話し合いをして、帰宅したのは21時過ぎでした・・・。

なんだか疲れましたが、担任の先生ともお話できましたし、長男の部活の父兄さんともお知り合いになれて、良い時間になりました。

金曜日のお弁当です。
s_20150612.jpg
☆たまご焼き
☆チーズ入りハム
☆ミニトマト
☆シウマイ
☆ウインナー
☆コロッケ(冷凍食品)
☆グラタン(冷凍食品)

朝、時間がなくて手作り感が全くないお弁当になってしまい、長男にもその旨を伝えました。

今度はもう少し頑張ろうと思います。
[ 2015/06/14 12:04 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


