ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次男の言葉に励まされ。

さて、金曜日になり、明日は休みです~
来週は、次男の小学校のお弁当が3回・・・3日連続で予定されています
しかも、そのうち1日は朝の旗ふり当番と重なっています・・・
考えただけで頭がおかしくなりそうです(笑)

先日も、次男の小学校でお弁当の日があったのですが、その時に、お弁当を作ってくれたお家の人にお礼の手紙を書くことになったらしく、次男も私に手紙を書いて来てくれました。

おかあさん、おべんとうおいしくてしあわせなきもちになりました。またつくってね

という内容の手紙でした。

また作ってね、と言われたらまた頑張るしかありませんね(笑)

さて、本日の長男のお弁当です
s_20150619-1.jpg

☆たまご焼き
☆チーズ入りウインナー
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆豚肉炒め
☆焼きそば(冷凍食品)

次男からのお礼の手紙に励まされ、また毎日頑張ろうと思うのでした
[ 2015/06/19 16:11 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


