ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝坊しましたが

今日は長男は午前中で学校が終わりだったので、お弁当作りをしなくてすみました・・・。
ダンナ様には親子丼を作っただけでしたので、ご飯の上にポンッとのせただけで終わりました(笑)

さて、夜は何を作りましょうか・・・  

我が家の玄関には、毎年ツバメがやって来ます。
巣は全部で3つ作ってありますが、毎年決まった巣を使い、子供達は小さなお顔をいくつかのぞかせています。
親がエサを持って戻ってくると、全員が大きな口を開けて、大きな声を出してそれはそれは賑やかになります。
つばめの写真
巣の下にはフンもいっぱい落ちています・・・
でも、つばめは幸せを運んで来てくれる鳥だといいますし、実際にかわいい姿を見せてもらっているわけで
まぁ、フンの片付けは仕方ないですね・・・

そう思っていつもフンの掃除をしてますが・・・

ある日突然巣立ってしまうので、なんだか急にポカンとしてしまうのです

またね、とかバイバイ、とか

何かあればいいのに

毎年、こんな気持ちになって

また来年おいでね~、と思います
[ 2015/06/29 16:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


