ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当作り再開。

沈黙を守っていた私のところに長男からのLINEが届きました。
6時頃に駅に着くと思う、とのことでした

丸一日、連絡をとらなかったので心配していましたが安心しました
無事に帰って来た長男の顔は、寝起きのようなボーッとした顔でした
そんな顔ではありましたが、元気な姿にホッとしました

試合結果は一回戦は接戦の末に勝ち、二回戦で惜しくも負けてしまったそうです
土曜日に録画しておいた、テレビのテニス講座を帰るなり見ていました

というわけで長男が帰って来て、今日からまたお弁当作りが再開しました
s_20150706.jpg
☆たまご焼き
☆ミートボール
☆グラタン(冷凍食品)
☆ピーマンとウインナー炒め
☆たらこスパゲッティ(冷凍食品)

明日は七夕ですね
何をお願いしましょうか

長男が小学校の頃だったか、学校で七夕の願い事を紙に書いて帰って来たことがありました
そこには幸せになりたいと書かれていました
幸せじゃないの???と笑った覚えがあります

私は何を願おうか、少し考えてみます





[ 2015/07/06 16:22 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


