ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れてるかな~

毎日いろいろとやらなければならないことがあって、夜寝る時間が遅い日が多いような気がします
もう、限界っ!と思った時には10分くらいだけでも昼寝はするようにしているのですが
私には足りなくて、眠くて頭や眉間が痛いです

さて、今日の長男のお弁当です
s_20150709.jpg
☆焼きそば

手抜き弁当続行中・・・

せっかく仕事が休みでも、掃除をしたり片づけをしたり、草むしりをしたり・・・
あれこれガサガサと動き回ってしまい、アッという間に時間が過ぎるばかりです

たまには、何もしない時間も大切だと思いますので、次の土日は
1時間だけでもいいから頭の中を無にする時間を作ろうと考えています

鏡を見ると、なんだか冴えない私の顔
ちょっと、前より小じわが増えてる??

今、使っている洗濯用の洗剤が嫌いになったわけではないのに
別のものに替えてみようかな~と思ってみたり

今のシャンプーがなくなったら、今度は別のシャンプーにしようかな~と
思ってみたり

何か、変わりたい自分がいるんでしょうか・・・

まずは今週ラストの明日、金曜日を元気に頑張ろうと思います


[ 2015/07/09 14:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


