ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠り姫?

昨日はたくさん眠りました
s_20150710.jpg
土曜日でしたが長男が学校でしたので、長男を起こして見送り、
そのあとお風呂掃除をして少しだけゆっくりしよう、とテレビを見ていたら
そのまま眠ってしまい・・・
たまに電話がかかって来たり、来客があったり(すべてダンナ様が対応 笑)
なんとなく目が覚めることが何度かありましたが
また眠ってしまうことを繰り返し
気が付けば午後3時になっていました

頭や眉間の痛みがとれて楽になりました

さて、金曜日の長男のお弁当です
☆たまご焼き
☆ひじき煮
☆チーズ入りウインナー
☆チキンナゲット 
☆ミニトマト
☆から揚げ(冷凍食品)
☆ナポリタンスパゲッティ(冷凍食品)

我が家の軒先にツバメの巣が3つあるのですが
毎回決まった内側の巣しか使われておらず
今年もその巣から飛び立って行ったわけですが

飛び立ったはずなのにフンが落ちていたり、巣の材料である土や草などが
散らかっていたので、えっ?と思ってふと見上げると、外側の巣の中にツバメ達を発見!!!
よく見ると、その巣は少し欠けている部分がありましたがきちんと修繕されてきれいに
なっていました

こんなにツバメが来てくれるなんて、我が家には倍の幸せが運ばれて来るのでしょうか
だったら嬉しいなぁ~と勝手に期待

今週も、仕事や役員会など忙しくなりそうです
グッと暑さも増して来ていますので、体には気をつけて
元気に頑張りましょう!!!
[ 2015/07/12 09:02 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


