ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめて

UPします


7/14の長男のお弁当
s_20150714.jpg
☆たまご焼き
☆ミニトマト
☆ミートボール
☆ソーセージともやしの炒めもの
☆チーズ入りハム
☆焼きそば(冷凍食品)

この日は夕方、長男の高校の役員会がありまして、せわしい日となりました

7/15の長男のお弁当
s_20150715.jpg
☆親子丼
☆ナポリタンスパゲッティ(冷凍食品)

この日は前に同じ職場で働いていた仲間にかなり久し振りの再会をしました

7/16の長男のお弁当
s_20150716.jpg
☆焼き肉弁当
☆ナポリタンスパゲッティ(冷凍食品)

前日のお弁当とほぼ変わらないお弁当・・・
長男、ゴメンナサイ
朝から雨が強くなったり弱くなったりを繰り返していました
会社に向かい、車を降りた時にちょうど強い雨になってしまい、会社へ着いた時には
服や靴がだいぶ濡れてしまいました

7/17の長男のお弁当
s_20150717.jpg
☆たまご焼き
☆ミートボール
☆いんげん
☆チーズ入りハム
☆コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
☆グラタン(冷凍食品)

今日、子供達は1学期の終業式です
長男は高校に入学して初めての通知表をもらいます
5が1つでもあったらいいなぁ~と言っていましたが、どうでしょう

次男も、よくできましたのところにがいっぱいあるといいなぁ~と
言っていましたが、こちらもどうでしょう

まずは毎日元気に登校できたことが何よりだったと思います

良い夏休みになればいいなぁ~と思います

[ 2015/07/17 08:56 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


