ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろありすぎました

前回の更新時から、いろいろありました
楽しいことも、そうでないことも
頭の中は、そうでないことの方でいっぱいで
ようやく自分を保っているような感じで

でも、今日は楽しいことだけ書いてみます

先週の出来事です

子供向けのパソコン教室に応募したところ、受講できることになりまして
先日、次男と一緒に参加して来ました

インターネットを利用するうえでの心構えや
タイピングの練習をするという、2時間の講座でした
その間、親は一緒にいてもいいし、時間になったら迎えに来るということでもいいということで
私も一緒に参加させて頂きました

次男は、まだ小さな手で真剣にキーボードと向き合って頑張っていました

そして、そのあと、パソコン教室の会場近くで開かれていた
お祭りに行って来ました
夕方4時過ぎていましたので、少しずつ涼しくなっていました
ヨーヨー釣りと数字合わせをして、それからから揚げを買って食べました
数字合わせでは、狙っていたハンマーをゲットして満足そうでした

また今週、別のお祭りがありますので、そちらにも
連れて行こうと思います
それから、映画も見たいと言っていますので、是非
連れて行ってあげたいなと思っています

お盆を過ぎたら夏休みももう終わりですね

日中は次男と二人きりで過ごしているこの夏休みですが
家中、私の行くところ行くところ、まるで金魚のフンのように
ついて来る次男
少しでも喜んでもらえる夏休みにできたらと思います
[ 2015/08/10 11:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


