ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタート

子供達が新学期を迎え、私もまたいつもの生活に戻ります

長男も、おにぎりは持って行っていましたが、お弁当ではなかったため
朝は多少ゆっくりしていましたし
今朝は起きる時間を若干間違えました(笑)
今日からまた会社へ行かなくてはならないというのに・・・
しかも今日は雨で長男を学校へ送って行かなければならないのに・・・

でも、たまたま安かったから・・・と買っておいた菓子パンに助けられ(笑)

仕事にも無事に間に合いました

久し振りの仕事に少し緊張しつつも
会社の皆さんのお顔を見てホッとしたりして

またいつもの日々が始まったなぁ、といったところです

こんないつもの何気ない日々・・・
同じことの繰り返しで、やるべきことがいろいろで忙しくて
自分の仕事を早く終わらせて寝ることばっかり考えていたりもしますが

私にも、誰か「毎日9時には寝なさい」
なんて言ってくれないだろうか・・・と
しょうもないことを思い

でも、こんな毎日が過ごせることがどれだけありがたいことなのか
毎日そんなことを思いながら過ごしています

昨日は高校の役員会もありましたし
週末は長男の部活の大会もあります

さて、2学期は長いですが頑張りましょう!
[ 2015/08/26 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


