ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学ぶこと

私が学生ではなくなってからだいぶ長いこと経ちますが
いくつになっても学ぶことはいろいろあって

学生時代にもっと積極的に勉強しておけば良かったなぁ~という
後悔もちょっとあり・・・

今、働いている会社は、学習しなければならないことがとても多いところです
それは覚悟の上で入った会社ですが
大人になってからこんなに勉強するとは思わなかったー!!!
と心底思いました 笑
資格取得を目指していた頃は、本当に必死になって勉強しました
無事に取得したからといってもそこで終わりではなく
今もなお、日々勉強が続いております

苦しいこともありますが
新しいことを知る喜びも大きく
今更ながら、勉強はなかなか楽しいものだなと思っています

市で開催している、自分が興味のある講座に参加してみたり
古本屋に行っては気になる本を買ってみたり

自分がどこを目指しているのかもよく分かりませんが

続けてみます
[ 2015/08/30 11:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


