ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶

私が今の会社で大変お世話になった方が、退職されることになりました
15年以上は勤務されたベテランの女性で
普段はニコニコと明るい方ですが
仕事になるととても格好良く、業務の知識も大変豊富で
私は入社当初からずっとお世話になりっぱなしでした
ここ最近は体調が優れなかったようです

これまでお世話になったお礼に、プレゼントを贈ることにしました

仕事帰りに、会社近くのショッピングモールへ・・・
贈り物をする時によく利用するお店へ向かい
かわいいポーチを見つけました
色で少し悩みましたが、外側が紺色で内側が明るいピンク色の
デザインのものに決めました

今日、ご本人にお渡しして、これまでのお礼のご挨拶をしました

さみしいですが、とにかくお体を大切にして頂ければと思います
[ 2015/09/03 16:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


