ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭

土曜日と日曜日は、長男の高校の文化祭でした
PTA役員の私は、両日ともに写真撮影の係として参加して来ました

とにかく、高校生はテンションが高い!!!
箸が転がるだけでも面白い年頃・・・とはよく言いますが
本当にそのくらいの勢いでケラケラ笑って、はしゃいで

元気でした笑

長男も、友達とニコニコと楽しそうにしていて、そんな姿を見れてホッとしました

長男にとっては、せっかくの文化祭なのに母親が写真を撮るために校内をあちこちウロウロ
しているのですから、落ち着かない心境だったかも知れませんが笑

長男のクラスの出し物も面白かったですし
部活で出した、ジュースの模擬店の仕事をしている姿を見たり・・・
私にとっては収穫が多かった2日間となりました

そしてそして、体育館での発表の時の司会に、地元のラジオ局の
私が前からずっと大好きなパーソナリティーさんが来て下さって(女性)

別のイベントの時にも何度かお見かけしたことはあったのですが
緊張してしまって声をかける勇気がなくて
いつもチラチラ見ているだけでした笑
もう長く活躍されている方で、とっても明るくて、なんだかとてもホッとする声で
トークを聴いていても、とにかく頭の回転が良い素敵な方なんです

今回こそは一緒に写真を撮って頂きたい!!!
と、気合いを入れていました

そのパーソナリティーさんのお仕事風景を撮らせて頂いたあとに

私も一緒に撮って頂いても良いですか?

と思い切って話しかけると快く応じて下さいました

しかも、あちらから握手までして下さいました

とても嬉しい思い出が出来ました

本当にありがとうございました


さて、頂いたパワーで、今週も頑張ろうと思います!!!

[ 2015/09/08 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


