ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィーク

さて、いよいよシルバーウィークも終わり、またいつもの生活に戻りました
シルバーウィークのうち、土日は仕事に行き、残りの3日間が休みでした

21日にはお墓参りに行ったり、親戚と久しぶりの再会をしたり・・・
母と二人でショッピングにも行きました
前はよく一緒に洋服を見たり、夕飯の買い物をしたりしていたのですが
仕事の休みがなかなか合わず、そんな些細なことがままならない状態でした
あれがいいかな、これがいいかな、とどこにでもあるような普通のやりとりが
嬉しくてたまりませんでした

22日には、次男を連れて映画に出かけました
ずっと見たがっていたポケ○ンの映画です
今月末で上映終了とのことで、確実に連れて行ってあげたい!
そんな気持ちでした
これが映画デビューとなった次男
かなりドキドキワクワクした様子で、初めての映画館に興味津々でした

映画館が現在の場所に移転してからは、私も行くのが初めてでしたので
違った意味でドキドキしながら出発しました
すると、映画館の真ん前にきちんと駐車場があり、ホッとして停車しました
そして車の中で次男と簡単にランチを済ませていざ映画館へ
おトイレも済ませて準備万端です
子供用の高いクッションを用意して頂いてよく見える~~~と大喜びで
いざ映画が始まると、私の顔を見ては幾度となくニコニコとしていました
そして、あぁ~ 楽しかったぁ~と嬉しい一言を言ってくれました
そのあとは、映画の時にもらったアイテムを持ってそのままゲームセンターへ向かい
次男が今、ハマっているゲームで遊ばせて来ました
満足してくれたようで何よりでした

そして今日は父の誕生日です
心配ばかりかけて、ろくに親孝行もできていない困った娘です
何か、喜んでもらえるようなことを派手にパーッと出来たら格好いいですが
いつか、何かビッグなプレゼントをするから!!!と
大きな決意だけは胸に・・・
今はとにかく家族元気に過ごすこと、そして出来るだけたくさん孫の顔を見せに行こうと思います


[ 2015/09/24 15:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


