ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惜しかったね

今日は次男の小学校の持久走大会でした
天気にも恵まれて、外の日差しは暑いくらいでした
私の両親も来てくれて、3人で応援しました

5位までに入れば賞状がもらえるから、なんとか5位までには入りたい!と臨んだ
次男でしたが
結果は6位・・・
残念でした
しかし、苦しい表情をしながらも最後までよく頑張りました
応援の帰りにスーパーに寄って、次男の大好きなアイスクリームを買って来ました


それから、お義母さんから花の鉢を乗せるための台を頂きました
s_IMG00201.jpg
こちらは、私がブロックの穴を利用して植えたビオラの花たちです
s_IMG00203.jpg
今まで数々の植物を枯らせて来てしまっている私ですので
とにかく丈夫なものを・・・とビオラを選びました
元気にたくさん花を咲かせてくれると良いのですが

こんな具合に、最近はすっかり花を見ることが楽しくなってしまい
長男には「お母さんもついにそうなったんだね~」と笑われる始末・・・

まずは、パンジーの鉢植えと自分で植えたビオラのお世話を頑張ってみたいと思います
[ 2015/11/04 11:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


