ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気になったみたいです

玄関先のビオラが元気になったようです
昨日は
s_IMG00210.jpg
こんなことになってしまっていましたが
あれからお水を少しあげて様子をみていたところ、夕方にはだいぶ元気になって来て

今日は
s_IMG00212.jpg
元通りになってくれた、といっても良いのではないかと思います

(*´▽`*) 安心

それから、多肉植物の葉も育てられるということを知り
調べた通りにどうなるのか試してみることにしました
s_IMG00213.jpg
一番左の葉だけはもう、発根したようです
どうなっていくのやら、様子をみて行きたいと思います



[ 2015/11/10 14:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


