ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会そして小学校へ

先日、久し振りの再会をしました
次男がお腹に出来た時まで働いていたスーパーでお世話になった方に、久し振りに会いました

私が出勤時にほぼ毎朝立ち寄るトイレで・・・笑

次男が8歳ですから、9年から10年くらいは連絡を取り合っていなかったと思います
とても仲良くして頂いていたのですが、携帯の番号が変わった時に連絡がうまく取れなくなってしまって
そのままになってしまっていました

ここ数日、毎朝必ずトイレで偶然会うことが続きました

今度は、きちんと連絡先を交換し、トイレの手洗い場でちょっとだけ近況を話し合い
久し振りの再会を喜び合いました

時間が合う時にお茶にでも行けたらと思います


まだ風邪で次々出て来る鼻水と、若干ののどのイガイガ感があったものの
足取りは楽しく会社へ行き
その後は次男の小学校へ向かいました

土曜日にバザーがあるため、そのお手伝いです
たくさん集まった品物をカテゴリごとにテーブルに分類し、値付けしました

我が家が提出したタオルと靴下にはそれぞれ¥100の値が付いていました
売れるかな~笑

当日は、役員としてバザーの会計を担当しますので
最後の残り物の中に良い物があれば買い物ができる、ということになりそうですが
残り物には福がある???だといいな~と思います

かわかりませんが笑


[ 2015/11/19 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


