ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歓喜

長男は、今日からテストのため、数日間お弁当の必要がありません
それでも、お昼過ぎには帰宅しますから、お昼ご飯は何かしら用意して
仕事に行かなければならないのですが・・・

とはいいましても、お弁当を作るより、適当にお昼を用意するだけの方がずっと楽です

思わず、やった~と喜んでしまいました

たまのご褒美、ということでこのテスト期間に感謝したいと思います(笑)


翌週末には、部活の大会があるということで、長男はとても楽しみにしているようです
もし、一回戦に勝つことができたら、二回戦では長男のいとこと対戦することになるのだそうです
それはそれで面白そうですが
まずは一回戦に勝たなければなりませんから、是非頑張って欲しいです
長男の試合を見に行ったのは6月以来ですから、腕が上がったのかどうかを見ることも楽しみですし
やはり部活を楽しむ長男の姿というのもとても楽しみです

ケガなどに気をつけて、良い大会にして欲しいと思います



[ 2015/11/26 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


