ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

ハシゴ

金曜日はやらなければならないことが盛りだくさんの一日でした
夫、長男、次男のお弁当作り

小学校の旗振り当番

小学校の授業参観

次男の歯医者

高校の役員会

でした

小学校の旗振り当番が終わった時点で、すでにやり切った感でいっぱいでしたが笑

学校のハシゴの日となりました


そして、昨日は長男の部活の大会がありました
長男と、それから別の高校で頑張っている長男のいとこがともに一勝すれば
二回戦で対戦することになっていたのですが
残念ながら長男は一回戦で敗退してしまいました
いとこの方は勝ったようです
残念ですが仕方ないですね

また頑張れ!長男!

[ 2015/12/06 10:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター