ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合い注入

今日の仕事中のこと
社長と社員さんたちが別室でミーティングをしていました
女性の社長さんで、小柄な方ですが、とてもパワフルです
いつも、気合い十分といった印象です

私が仕事を終えて、帰り仕度をしに荷物のある下の階へ向かい、エレベーターに乗ろうと待っていると
上の階から、社長が社員さんに何か指導をしている声が・・・

社長:新しい風を起こして○▼×●△□※~~~
社員:はいっ!はいっ!

アツい指導が行われている様子・・・

私、エレベーターでご一緒してしまう感じ???

ソワソワしながら立っていると
最上階からエレベーターが降りて来て、すぐ上の階で止まり、いよいよ私の階へ到着

扉が開くと

やっぱり・・・

バッチリお会い致しました(;´・ω・)

社長:あら、お疲れ様~!元気~?
私  :はい、おかげ様で元気です
社長:さっきも言って来たんだけどね、新しい風を起こして○▼×●△□※~~~
私  :はいっ!はいっ!

緊張してしまって、頭に残っていない部分が多いのですが(笑)

でも、なんとなく気合いが入ったことだけは確かです

会社の方達は、本当に皆さん良い方達ばかりで
仕事のことだけでなく、子育ての先輩としていろいろ教えて下さったり
いつもお世話になりっぱなしです
私は、真面目に迷惑をかけないように働くことがせめてもの恩返しだと思いますので
注入して頂いた気合いでまた頑張ろうと思いました

[ 2015/12/15 15:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


