ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子力あげよう!

昨日、ドラッグストアの店員のお姉さんから頂いたサンプルを早速使用してみました
クレンジング、洗顔フォーム、化粧液などを頂いたのですが
クレンジングは柔らかい使い心地
洗顔フォームはとっても爽やかな良い香り、そしてとても良い泡立ち・・・
モコモコの泡で気持ち良く洗顔が出来ました
その後につけた化粧液は、時間が経ってもしっとりしていました
そして、今朝もお姉さんのアドバイス通り、洗顔や化粧液をつけてメイクをしました
チークの位置も、お姉さんのアドバイス通りの位置につけてみました

何か変わったのかどうかはよくわかりませんが
洗顔フォームの残り香で、しばらく良い気持ちでした

今日も帰りにドラッグストアに寄ろうかな~
どうしようかな~と迷っていましたが

結局、寄りました

お姉さんと再会し、ご挨拶
洗顔フォームの泡立ちと香りがとても良かったことをご報告

なんだかお顔が昨日より明るい感じがしますね~と言って下さったので
アドバイス通り、チークの位置を気をつけてつけてみました~と言うと
ありがとうございます~、だからかも知れませんね~と喜んで下さいました

社交辞令だよね・・・と思いつつ

その後、肌の状態の測定と、スキンケアのアドバイスをして下さいました
そして、クレンジングや洗顔のコツを、私の手を使って教えて下さいました

お姉さんが販売している化粧品はやっぱり高くてまだ買えそうにないですが
そのうち協力ができたらいいなと思います

また次にお姉さんにお会いする機会までに
もっとキレイなお肌になって
もっと良い測定結果を見てもらえたらと思います

[ 2015/12/17 16:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


