ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年越しに向けて

年を越すための準備がだいたい整ったかな、といったところです
毎年、元旦には買い物をしないようにしているのですが
逆に言えば、元旦だけしか買い物に行かない日はない、というくらいなのですが

それでも、なんとなく買い物に行かない日があるというのが不安というか
落ち着かなくてソワソワしてしまって
年末には一通りの日用品のストックを揃えておくクセがあります

ティッシュペーパーにトイレットペーパー、食器用洗剤に洗濯用洗剤
ラップやアルミホイル、キッチンペーパーなどなどです

あとは数日後に、食料を少しだけ多めに買うようにしておこう、という計画です

年賀状も投函しましたし、子供達の散髪も済ませました
私が使うコンタクトレンズの購入も終わりました
おおかたやるべきことはできたかなと思います

昨日はクリスマスイヴで、ささやかながらみんなで
チキンやケーキを頂きました
義両親からもおいしいお店のピラフを頂きました♪
次男は、枕元に置いてあったプレゼントを見て大喜びでした!

私にとっての嬉しかったことは、先日、大好きなラジオパーソナリティーさん(お二人)が
あるお店で番組の公開録音をするイベントがありまして
次男と一緒に見に行って来たことです
お二人のお顔を見ながら、楽しいトークをすぐそばで聞けるなんて本当に幸せで
あっという間の1時間でした

さて、クリスマスも終わると今度はお正月ですね!
寒くなりそうですが、元気に過ごしたいです!

[ 2015/12/25 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


