ひとりごと。

子育てを中心とした毎日の出来事を綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模様替え

部屋の中を少しスッキリとさせたくて、昨日、次男と一緒に模様替えをしました
事前に収納する場所のサイズを測定

100均に行き、あれこれ収納ボックスなどを購入

そして次男にはテレビ台の収納をお願いし
私は茶の間などの片付けを・・・

もう少し収納ボックスが欲しいなぁ~と
再度100均へ買い出しに

すると、だんだん空が暗くなりはじめ
帰宅した頃には雨が・・・

片付けもラストスパートといったところまで来たところで
「雨が降ってるから迎えに来て欲しい」と長男から連絡が

散らかり放題の部屋をそのままに出発

そして帰宅してやっとおさまりがついたのでした

無駄なものはできるだけ処分したりしながら
スッキリとした状態で生活ができたらと思います
[ 2016/01/06 12:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SERI

Author:SERI

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター


